お久しぶりです、近況報告

前回の投稿から9ヶ月経ってしまいましたが、バイトやらインターンやら受託やら色々やってました。 イベントとかインターンでいうと、

どれも充実していて、全国のすごい人とたくさん知り合えました。

最近は名古屋の学生向けSNSみたいなのを作ってます。Appストア申請中なので、もうすぐリリースされると思います。 beeapp.be

無事リリースした際は、企画からUIデザイン、API構築、インフラ、iOSアプリの話を記事にしようと思ってます。(デザイン・開発は全部一人でやってます)

このビーアップ、栄でオフィスを貸して頂いたり、地元の会社さんとコラボ決まっていたりと、なかなかおもしろいことになってきました。頑張る!