キックオフのプチリニューアルと宣伝

2013年12月から運営している名古屋のサークル紹介サイト「キックオフ」ですが、今更スマホ対応しました。

キックオフ名古屋

30分くらいで作ったんで大したことはないですが、前よりは見やすくなったのかなと。ビジターの7割がスマホから見てくれているんだし、早く作れって感じですよね。

それでキックオフなんですけど、だいぶ前から大規模なリニューアル作業を行っています。ずるずると長引いてしまっていますが... 夏休み中にはめどをつけて、アナウンスできるように調整します。関東や関西に負けないようなwebサービスになるはずです、頑張ります!

宣伝

9/5(金)に東海地区でメディアをやっている学生を集めたイベントがあるんですが、キックオフとして僕も参加します。

第1回名古屋学生メディアエキスポ

当日は各団体3分間の発表と交流会みたいな感じです。 まだ席に空きがあるみたいなんで、webマガジンとかフリペとかに興味ある人いたら来てみるとおもしろいと思います。